芸能・エンタメニュース速報Jチャンネル

ゴシップ・芸能情報まとめ

小坂菜緒、けやき坂46の2期生が可愛い!彼氏や中学校の情報は?画像・動画情報ひらがなけやきまとめ

10月19日、欅坂46の公式サイトがけやき坂46ひらがなけやき)2期生のアーティスト写真を公開した。そのビジュアルの高さが話題となっております。

 

けやき坂46の2期生メンバーは8月に追加メンバーとして小坂菜緒、金村美玖、河田陽菜、富田鈴花、丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂の9名が合格。

その中でも小坂菜緒さんがSHOWROOM配信時からファンの間では話題だったそう、小坂菜緒さんがスタジオに登場した時にも欅坂メンバーからも「可愛い」と口々に言われるほどだとか。筆者もアーティスト写真を見たときから小坂菜緒さんのその飛び抜けてた可愛さに心奪われました。

それでは噂の美少女 小坂菜緒さんのアーティスト写真を見てみましょう。


小坂菜緒(こさかなお)さんのアーティスト写真

f:id:rurupse:20171021020145j:plain

http://vippers.jp/archives/8966889.html

 

Twitterの反応

 

 

 

Twitterの反応をいくつか見てみましたが、とても好反応な方が多かったです。小坂菜緒さんの今後の活躍が楽しみですね。長濱ねるさんのように欅坂46専任になる日もそう遠い日ではないのかも・・・?

 

f:id:rurupse:20171021023318j:plain参照:欅坂公式サイト

 

小坂菜緒(こさかなお)さんのプロフィール

あだ名(愛称):いちごちゃん
生年月日: 2002年9月7日生まれ
年齢:14歳
学年:中学3年生
出身:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
けやき坂の推し:長濱ねる、潮紗理菜
部活経験:バレーボール部(センター)
兄弟:兄(4歳年長)

http://dailyquery.info/k46_gn2_kosaka-nao/

 
ちなみに小坂菜緒さんのいちごちゃんというあだ名はエントリー番号の15番からとって「いちごちゃん」と呼ばれているそうな。これからけやき坂46として活動していく中でファンからどんなステキなあだ名で呼ばれるようになるのか楽しみですね。

ネットで調べている中で配信している動画も見つけましたので、紹介させて頂きます。


けやき坂46 2期生】小坂菜緒 オーディション合格御礼配信

www.youtube.com


動画で見るとアーティスト写真のクールなイメージとは売って違って柔らかいイメージの小坂菜緒さん。ひとつひとつ丁寧にファン対応する小坂菜緒さんの魅力満載の動画。
皆さんも是非、御覧ください。

小坂菜緒さんの通っている中学校はどこ?

Twitterやネットを調べてみましたがまだ情報は出回っていないようです。

 


小坂菜緒さんの元カレ・彼氏はいるの?

こちらも同じくまだ情報は出回っていないようです。
分かり次第追記したいと思います。

 


さて小坂菜緒さん以外のその他の8人のメンバーも気になるところですね。

 

 

 

2期生で可愛いのは小坂菜緒さんだけではありません。他の8人のメンバーのアーティスト写真も紹介させて頂きます。

金村美玖

f:id:rurupse:20171021020210j:plain

 

 

河田陽菜

f:id:rurupse:20171021020234j:plain

 

 

富田鈴花

f:id:rurupse:20171021020302j:plain

 

 

丹生明里

f:id:rurupse:20171021020318j:plain

 

濱岸ひより

f:id:rurupse:20171021020345j:plain

 

 

松田好花

f:id:rurupse:20171021020403j:plain

 

宮田愛萌

f:id:rurupse:20171021020422j:plain

 

渡邉美穂

f:id:rurupse:20171021020448j:plain

 

最後に

けやき坂46の2期生がアイドル戦国時代とも言われるこの時代を、どうアイドルとして輝くのか、今後の活躍が楽しみですね。個人的には宮田愛萌さんも気になります。
またブログ更新します。最後まで読んでくれてありがとうございます。